なげやりろぐ

フテイキコウシン

 こんなもんかな

とりあえず公開したけどレスがない・・・(笑)
やっぱ墓石Skinはまずかったかな〜とか思いつつ、他に良いアイディアも浮かばなかったのでしょーがないってことで。


ま、こんなもんでしょう。

とかいいつつ今度はHLRのdescription.htmlをまた弄りだしています。
この概要ページでもTridentVやGeckoでの表示をしているので、当然javaScriptも動作するということです。
で、ちまたで流行りのLightboxとかを使ったリンク表示なども当然可能なわけですね。
特にWebFeedが全文配信されている場合などは概要本文中のリンクなども生きていますので、別のタブで新規に開くのではなくちょっと見できるような使い方も可能なのではないかなと。
いつもチェックしているphpspot開発日誌さんの記事によればこれらのjavaScriptによるブラウザ操作のエンジンにあたるライブラリ、prototype.jsがアップデートしていたのでとりあえず導入。
いちおう動作は確認できましたがコレをどのように生かすかが問題だったり。
なんか良いアイディアでないかな〜