なげやりろぐ

フテイキコウシン

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 HLRの概要ページを弄る

EeePCでのSleipnirでは最近developer's BLOGで公開されたAmbientスキンがお気に入りで利用させてもらっているのですが、HLRで概要ページを表示したときに画像が含まれていたりすると記事が画像の下へといっちゃうのでスクロールさせなくちゃイケナイのがめん…

 うへ

またサボっちゃった(笑)

 もう少しがんばるようになったtest27きましたよ(笑)

ワリと不随意な感じで落ちていた以前のtest版と比べると少し良くなってきたかも♪とはいえ、スレッド停止のあとのリカバリで失敗することがあったりとかあるのでまだまだ安心できないなとか思ったりしてます。 Sleipnir Part223 http://pc12.2ch.net/test/rea…

 なんかね

三日続けてTVのバラエティとか衝撃映像とか言う触れ込みのヤツを見ていたわけですけど・・・なんかねぇ。 ま、TV番組の批評はそれなりのサイトやブログやらが乱立しているのであえて内容には触れませんけど、はっきり言って食傷気味。 関係ないけどつよポン頑張…

 なんかね

ヤル気とか言った言葉がワタシの辞書から削除されたみたいで・・・ 実はパンヤの新しいミッションにハマっているせいで日記の更新がおろそかになっているだけです、はい。 てなわけで多分コイツをモノにしたら多分平常時の更新ペースに戻るのではないかなと…

 test26来ました

test25の時点でまだ挙動不審だった右クリ関連の修正などが行われているようです。 Sleipnir Part223 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1239885752/102 102 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:44:25 id:DWdNOZ+J たば@代…

 アレを使いたい・・・

アレって、そう、StyleEditorとCycloneのことです。 test版をしばらくの間メインで利用することにしたわけですが、やはりアレコレと(゚Д゚)ウゼェェェのが目につくわけなんですよね。 Proxomitronも併用していますけど、フィルター設定をするのが色々とめんどかっ…

 なるほど

Web

おもしろかったので貼っておきます。(Flash Player 9 が有効になっている必要があります)岩手とか神奈川がアレな件。 元ネタはコチラ:北海道を落とすとどう跳ねるのか? - てっく煮ブログ

 test25がきましたよ

test24で多数報告のあった右クリメニューでの不具合がFixされているようです。 Sleipnir Part222 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1239269282/765 765 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/15(水) 16:15:34 id:BGL5q4mO たば@代理…

 とかいいつつ

ヨパライの目で本スレ覗いていたらまぁいつもの香ばしい流れに戻りつつあるようで・・・というか、例によってこの時間帯にしか出現しない方々の定例愚痴煽りパターンだなと。 ちょっと気になったので触れておきますが、>>600さんのおっしゃる別次元とはどういう…

 えっと

今夜はかなーりヨパライなので、とりあえず寝るです。 わざわざ見に来てくれた方がいたらゴメンナサイとしかいえないですが、こんなヤツなので大目にみてくださいませ。 んなワケで(つ∀-)オヤスミーン

 test24投下とかHacksとか

Sleipnir Start Official hack? Sleipnir Startの中の人であるキヨタカさんが、Developer's BLOGにてSeahorseを利用したニュース機能の拡張を公開されています。 【 Sleipnir Start 】 SeaHorse でハイパーニュースモードへ (フェンリル | デベロッパーズブ…

 昨日はサボっちゃった

にっきのことね。 なんかTVで早々とレッドクリフやるらしいってんでwktkしながら見始めたんだけど・・・ヾ(・∀・;)オイオイテレ朝、Alanちゃんの歌はどうした(゚Д゚)ゴルァ!!始まりはTV版用に用意したらしいCGで作られた赤壁の戦いに至るまでの解説があったけど、…

 良いお天気

昨日も暖かかったけれど、今日はさらに気温が上がるらしくて最高で昼頃に24℃へ達する予報が出ています。 ちょっと港区の方まで出かける用事があるんだけれど、上着をどうしようか思案中・・・

 test23投下

test22同様、高速化オプションが無効に出来ないのでそれなりに覚悟しつつ(笑)テスターになりましょう。 Sleipnir Part222 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1239269282/132 132 名前:たば@代理 ◆taba/PbPvA [sage] 投稿日:2009/04/10(金) 17:00:1…

 むーん

体調不良・・・ ムリせず今日は会社を休んで病院へいってきます。

 こんなの出てた

AquaSoftのRSSはチラ見程度にチェックしていたんだけど、こんなのがあったとはね。 いわゆるOSXのDock再現アプリなんですが、過去*1のものよりかなり出来がいいようです。 XwindowsDock Winkで動作の様子をキャプチャしてみました。 以前までのDock系アプリ…

 なんかもうgdgd

どうしちゃったんでしょ・・・

 キツイっす...

正直マジでキツイんです。 なにがって最近、夢にまた嫁が出てくるようになったんです。 深い眠りの時ではなく、朝二度寝しているときとか眠りの浅いときとかに・・・限ってですけど。 忘れようと思っているワケではないし、忘れられるものでもないです。 ただ、…

 喰っちゃ寝飲んじゃ寝

この二日間というもの、ほとんど生産性のあることをしませんでした。 まぁ言ってみればいつもと同じなわけですが(笑) 昨日は朝寝をむさぼり昼近くに起きて北のミサイル誤報に踊らされつつブランチを決めその後はまたベッドへ。 夕方に再びのそのそと起き出…

 あれれ?

いろいろ遊んでいたら日付が変わっていましたよっと。 test版の22番目 今回のはまさにtest色が強いですね。 Sleipnir Part221 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1238521180/282 282 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 17…

 へろへろろ〜

近所の公園では平日だというのに花見の方々でさっきまで半端無くにぎやかでした。てことでなんか部屋にこもっているのがつまんなくなってきたので今夜も呑みに出かけちゃいます♪ 帰宅予定は・・・何時でしょうね(笑) ちなみに明日も仕事ですよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 なんかすごいよ

4/1ってことで結構ひっかけっぽい更新しているサイトがいっぱいなワケですけど、Fenrirのスタッフはそこそこまじめ?だったみたいで(笑) Sleipnir Startが機能アップしているんですけど、以前のpotaとは違って検索に特化しているというアナウンスを裏切る…