なげやりろぐ

フテイキコウシン

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Proxomitronを使ってみましょ!

とっても便利なローカルプロクシなのにちょいとばかり敷居が高いからと使用を躊躇しているアナタ。 とりあえずサイトデザインの書き換えから始めて見ませんか。 外部プログラムとの連携も悪くないものです 今回このエントリーをしようと思ったのはですね、普…

test版でマルチスレッドONの時に広告消しをしたい

2chの本スレでいち早く新機能を試して見たいユーザーのために公開されているtest版では各々のタブを別スレッドで動作させるというマルチスレッド機能が利用出来るのですが、これを有効にすると既存のプラグインの一部が使えなくなってしまいます。 特にWebペ…

Seahorseの読み込み順番に注意

Firefoxのgreasemonkey用として作られたUserScriptでも特に加工なしでSeahorseで利用出来るものが結構あるってことは周知の事実ですが、使えるからといって闇雲に追加していくと他のスクリプトとの相性問題が発生することがたまーにあったり。 Secure connec…

Youtube Downloader for Seahorse が新UI対応

先日デザインがリニューアルされたYouTubeですが、それに伴ってYoutube Downloader for Seahorseが動作しなくなってしまいました。 とりあえずすぐに暫定対応していただけたのですが、今度は以前のボタンカラーが新しいデザインでは浮きまくりで何とかしたい…

iTunesのフォントはやっぱダメだ

以前もちらっとだけ取り上げましたけど、WebKitをITMSの表示に利用するようになってからのiTunesはフォントがとっても見づらいというか汚いというか・・・ Mac OSX版でならキレイなんですけどWindows版ではどうにもよろしくない。文字のジャギーが目立ってと…

HLRの概要ページからChromeFrameで表示

ある方のTwitterでのつぶやき HLRの概要ページから開きたいな〜と呟いてみるテスト これを受けてやってみました。 前回のエントリーで書いたChromeFrameのgcfプロトコルを有効にする操作をしていることが前提ですけど。 今回は専用の画像を用意しないで安直…