なげやりろぐ

フテイキコウシン

 とりあえず出来た

誕生日だと言っても特にイベントがあるでもなし。プレゼントを貰えるあてもありません・・・
はてなのキャンペーンもアタりゃぁしないし・・・関係ないか。


だったらイベント作っちゃえ〜てな感じで。
そんなわけでバースデーリリースに向けてちまちまやってたんですが、ようやく出来ました。

  • HLRの概要ページの画像もちょっと変えてみました。

HLRの背景にSkinが適用されない問題は未解決のまま・・・orz
せっかくt.oさんからコメント欄で対処法を教えていただいたのに、なぜかうまくいきませんでした・・・(泣
すべてbmp画像のSkinならば問題ないのでpng画像がらみの不具合には違いないのでしょうが、今さらすべてbmpに変換し直すのもアレなのでこのままリリースしちゃいます。

まだ完全なpng対応ではなく、一部bmpやicoファイルじゃないと読み込んでくれない部分がありましたのでやむをえずいろんな画像フォーマットが混在しちゃっています。
表示に不具合があってもワタシの方では対処しかねますので勘弁してくださいね。
デザインに関しての意見とかならば謹んで承りますです、はい。


HLRのSkinも作り直そうかと思ったのですが、description.htmlとそれ用の画像を少し弄っただけにとどめました。他の部分は気が向いたらそのうちに・・・ね。

ロゴ入り


ちょっとお茶目さんしてみたくなってロゴを入れてみました。
いや、ただそれだけなんですが・・・

邪魔だよーと思われる方はSkin.iniでロゴスキンの指定部分をコメントアウトすれば消えます。
コレは以前阪神Skinがらみで作者が特別につけた機能でした。メニューの表示状態やウインドウバー、コネクションバーなどと絡んでくるのでレイアウトによっては使えない機能です・・・