なげやりろぐ

フテイキコウシン

HeadlineReader-PlugInでファビコンはムリ?

ファビコンを変えたかった・・・
もうすでに手放せなくなっているSleipnirのプラグイン、HLRですがちょっとだけ不満がありました。
それははいくつものタブを開いているときなど、ファビコンの用意されていないサイトと、HLRの概要ページでタブに表示されるアイコンが同じもの、つまり使用中のSkinフォルダの中にあるpage.icoが使われているということです。
HLRの概要ページで専用のファビコンが使えれば、あちこち見回った後でHLRの概要へと戻りたくなった場合、タイトルを探すよりも直感的に判別できるようになるので便利じゃないかなと。


と、いうことでイロイロとやってみましたが結果は・・・あかんかった(´・ω・`)


最初は使用中のSkinフォルダにあるheadlinereaderフォルダへfavicon.icoを入れて、description.htmlの〜の間へ


と、記述して再起動後に再読込させてみましたが結果はペケ。


念のためその時のソースを見てみると、ちゃんとパスに変換されていました。



なんか納得いかないのでsettings>ユーザー>headlinereader>tempフォルダへfavicon.icoを直接置いて、単純に


としてみましたがコレでもダメ。



と、いうことで全く無駄なことをしてしまったようです(笑)
結論:HeadlineReader-PlugInのdescription.htmlではfaviconを表示させることが出来ないらしい。
何かホカの手があるのかしらん・・・