なげやりろぐ

フテイキコウシン

Donut RAPTのダウンローダー

Donut RAPTなどの開発で知られるRAPT氏がご自分のプロジェクトとしてダウンローダーを開発されていましたが、少し前にカタチになったようでブラウザに組み込みでリリースしています。
あわせてダウンローダーの是非についてのアンケートを別のサイトで行っており、なんか微妙な結果が出ているようですが・・・
Donut RAPT ユーザーへの質問】ということなので、Sleipnir使いの自分には選択肢がナイかと思いきや、8番目に「Donut RAPT は使っていない 」という項目があったのでとりあえずチェックし、同時に作者宛にコメントを送ることが出来るようなので、ヒトコト添えて投票してみました。
何を書いたかって? そりゃぁモチロン、Sleipnirにもダウンロー・・・(ry