なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Photo Dropとかダウンローダーとか

先日のエントリーで触れたOSXのDashboard Widgetですが、さっき何となくその後の様子を見ようと思いMacThemesのForumを覗いてみたら・・・
このWidgetの紹介者であるskellington氏のAvatarが顔写真に変わっていました。
ハテ? どっかで見たことあるな〜とか思いつつPhoto Dropのサイトをもう一度確認してみたら、下の方にちっちゃくdesigned by:Kenichi Yoshida + Tomonaga Tokuyama ってあるじゃないですか。
そう、Fenrirのアプリに関するデザインアドバイザーとかGraniのSkinなんかを作ったりとかしている吉田ケンイチさんでした。
もともとMacな人なのは知っていましたが、なぜここに来て顔写真の公開をする気になったのでしょうね?
ここはヒトツ、WindowsのYahoo!WidgetEngineでも動くPhoto Dropも作っていただきたいなと。