なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test16まできました・・・

今回の修正、というか機能追加に伴いresources>skins>default>browser>IEBrowserにNavigateErrorフォルダが追加されています。
スレでも指摘がありましたが、ConnectTest.html内にあるiframeのアドレスがローカルIPを参照していますね。
まぁTestですからね(笑)正式版ではちゃんとしてくれることでしょう。

Sleipnir Part191
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1205626289/765

765 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/26(水) 17:34:09 id:qhud71lp
きたのです。test16(unicode + MBCS)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.6.2 + test15 の環境に上書きしてお使いください。
今回は MBCS 版 のみに関連する修正もありますので、MBCS 版も公開します。
(MBCS 版をご利用の方は、Sleipnir 2.6.2 の環境に上書きしてください。)

:
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_16.zip test16
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_mbcs_16.zip test16

>>692
こちらで再検討し、修正することにしました。
ありがとうございます。

[仕様変更]
  • Sleipnir でページを開けないとき、簡易ヘルプを表示するように変更した。(RAPT,堀江)
[不具合修正]
  • ページの読み込み完了後にページ切り替えしたときのちらつきを低減した。(NX)
  • ツールバーボタンでマウスボタン右押し + 左クリック等したときにマウス操作できなくなっていた不具合を修正した。
 (ページ検索バーのボタンで同様の操作をした場合も含みます。)(NX)
  • MBCS 版を Windows 9X で使用したとき、RSS パネルが有効になっていてもツールバーの RSS パネルボタンがグレイアウトする不具合を修正した。(RAPT)


以前からスレでよく言われているチラツキですが、自分は確認したことがないのでどういう状態なのかがピンときません。
今回の修正対象にあるような操作もしたことがなかったし・・・気づいた人ってある意味スゴイですよね。
ナンにしても気づかない部分であれ修正されたと言うことは良いことでしょうし・・・って、一体どのタイミングで正式版になるのでしょうね。

ShootingStar 0.0.5

RAPTさんよりコメントにて教えていただきました。
ちょっとの間にアレコレとパワーアップしちゃってますねー


以前、Sleipnirダウンローダに関してエントリー書いた気がしていましたが、今読み返してみたら遠回しに要望が伝わったのかな・・・と(笑)