なげやりろぐ

フテイキコウシン

む〜んx3

まだだめぽ・・・










追記:あんよのその後
  • む〜んx1.5〜2.5 ←これはなに?*1

痛み止め飲んだら少しはよくなってきたかな・・・歩けないのは相変わらずだけどさ。
単なる気休めのプラシーボ効果ってやつかもしれないけど、それでも夕べの痛みにくら(ry
明日は通院日。何とか痛みが緩和されて歩けるようになってくれないと困る。

薬のせいか、単なる寝不足か知らないが(だって夕べは痛くて寝るなんて無理ポ)たった今、ものすごい睡魔に襲われている。
この期を逃したらまた寝不足ハイな状態になって、目を充血させながらサイトお遍路四十八カ所+α巡りやムービー見まくりバカタリンになってしまうことが間違いないので今寝るすぐ寝るたった今絶対寝るからね。

それじゃぁ〜おやすみんこ。

*1:む〜んはワタシの痛みレベルカウンターです。ちなみにx1〜x5まであり、む〜んx5が半日続けばたぶん死にます