なげやりろぐ

フテイキコウシン

2007-07-18から1日間の記事一覧

 おぉっとtest2がもう・・・

コメント欄で Xeno(ry さんがtest1について触れていましたが、もうtest2が来ちゃいました(笑) 右栗の不具合はtest1にて解消されていたようですが、test2では2chのスレ内などで取り上げられていたことに関する動作の改善がメインみたいな感じかな。 GUIでの…

 Parallels Macがアップデート

なんかアップデートが来る日っていうのは集中している感じ。 ビルドナンバーはbuild 4560。 で、こちらもさっそくアップデートしました。 オフィシャルブログによると The new build includes a number of new features and improvements: Better customizab…

 Firefoxのアップデートが来てました

今日はOSXなワタシですが、先ほどからFirefoxの拡張で面白そうなのを見つけたので入れて遊んでいました。 ThumbStripsというアドオンなんですが、履歴パネルを拡張したようなモノで訪問したサイトのスクリーンショットごと保存してくれます。 下の方に履歴が…

 いまさらではあるけどSafari

すでに各所でSafari for Winについては語り尽くされているだろうけど、同一のデスクトップ上に並べて比較したというモノはないんじゃないかなと思いまして。 見ればわかるとは思いますが、一応左がOSX上のSafari2.0.4(419.3)で、右がSafari for Win Public B…