なげやりろぐ

フテイキコウシン

 おぉっとtest2がもう・・・

コメント欄で Xeno(ry さんがtest1について触れていましたが、もうtest2が来ちゃいました(笑)
右栗の不具合はtest1にて解消されていたようですが、test2では2chのスレ内などで取り上げられていたことに関する動作の改善がメインみたいな感じかな。
GUIでの設定はまだ無いようですが、設定ファイルを直接弄る従来の方式で画像ファイルをドラッグしたときの動作とかコンテキストメニューの表示方法を変えられるようになったようです。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.5.14 + test1 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2

右ダブルクリックの件がありますので、今回は MBCS/Portable も公開しています。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_mbcs_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_portable_2.zip test2