なげやりろぐ

フテイキコウシン

 さて、寝るか

明日早朝に釣行出発なので今のうちに寝ておかないと明日の昼過ぎまで寝るヒマがなくなっちゃうんです。
サスガにまだ眠くはならないので以前病院で貰っていた睡眠導入剤をついさっき飯喰ったあとに飲んだんですけどまだ眠気がこない(´・ω・`)
んがしかし! ベッドに横になってTouch弄っているとアレ不思議。いつもそのまま知らぬ間に寝込んじゃって翌朝バッテリーが無くなっていて通勤に持って行けないと言うことを繰り返しているのでした。


寝る前にはTouchでゲームをしていることが多いです。最近のお気に入りはPoolというビリヤードゲーム。
8Ballと9Ballの二種類遊べるんですけど玉の動きが結構リアル。
画面が小さいのでショットの角度調節が難しいんですがソレもまた楽し♪



と、いうことでオヤスミナサイ・・・