なげやりろぐ

フテイキコウシン

Super Drag Extension 0.2.5がリリースされました

TBきてたのについさっき気づきましたorz
詳細はDeveloper's Blogへ。


Sleipnir本体のアクションが利用可能になったようで使い勝手がいっそう上がりましたね。
ほかにもいろいろと機能追加*1されていて弄り甲斐がある仕様となりました。Good Jobです、t.oさん。

あと、先日プラグインのインスコ時に遭遇した不具合に対処されたHeadline-Ticker Plugin1.0.5がリリースされています。
Vistaの方はアップデートしておいた方が良いですね。

*1:追加された変数のなかにこのあいだサジタリウスでも実装されたのと同じ機能がありました(笑)