なげやりろぐ

フテイキコウシン

 全部入り


とりあえず画像弄れればいいやと先日PhotoshopCS3のみインスコしたんですが、ちょっとイラレのファイルを開いてみたくなったのでIllustratorCS3を追加インスコ・・・と、思ったけどどうせまたアレ弄りたいとかコレ開けないとかなっちゃってその都度新たにアプリをインスコするのも手間だなーということでMasterCollection全部突っ込んじゃいました。
HDDの旧Windows.oldフォルダも大分整理できてきたのでディスク容量も問題ないしってことで♪


動画弄りはまずしないからPremiereはいらなかったかな。
しかしOS入れ直しのたびにコレやってますけど相変わらずインスコに時間かかりすぎだもの(笑)*1

*1:とはいえ自分のせいだけどね。