なげやりろぐ

フテイキコウシン

 残暑にへこたれる

全くいつになったら涼しく・・・などといってみても始まらないわけですが、さすがにこの暑さはもうそろそろおしまいにしていただきたいなと。

さすがに湿度は60%台に落ちてきましたが、気温の方がね〜



しかし体調の方はすこぶる調子良くなってきましたので、ぼちぼちカラダを鍛え直して体力をつけないといけないなーと。
趣味のヒトツである沖釣りへと臨むためにはいまのまんまじゃ途中でへばること間違いなしだし。
とりあえず今のところは毎日のドーピングが欠かせないので、この種類がもう少し少なくなってくれないかなーとか思っているんですけどね。


先日カメラのアレコレを話していた友人が購入を決定しましたが、なんとGRのほかに高級一眼まで買うことにしちゃったらしくて驚いちゃっています(笑)
自分はといえば、今年の暮れまでにGRの新型が出ないようなら買っちゃおうかなーといった感じに落ち着きました。
あちこち写真共有サイトにアカウントは持っているんですが、全然活用していなかったのでぼちぼち撮りためている写真を整理しつつアップしていこうかなと。