なげやりろぐ

フテイキコウシン

 パンヤに再びハマる


本来ゲームは好きな方なのですが、やるとハマルのがわかっているのでなるべく手を染めないようにしていたんです。
んがしかし!! やってしまっちゃったんですね〜
ソレもコレも暑さのせいです。熱帯夜が悪い!! なんのこっちゃ?!


暑くて眠れないモノだから手を出してしまったゲームだったけれど、以前シニアまでいったときのアカウントを忘れてしまって仕方なく新規にアカウントを取得して最初からキャラクターを育てている状態なワケです。
しかしやり出すと止まらなくなっちゃうんだよね・・・

以前は男性キャラを育てたけれど今回はセカンドライフ同様女性キャラでいってみることに(笑)
ゲーム中で取得できるPPをためるのは容易ではないので、CPというネット通貨を使って安易なレベルアップをしたくなっちゃいます。
運営側の思うつぼなワケですね・・・

  • デフォルトの衣装じゃつまらないのでせめてこれぐらいはCP使おうかな・・・

二日連チャンでやっとルーキーCレベルまできたところ。カナリ勘が鈍っていてトマホークショットはおろかパワースピンさえ満足に操れないほどヘタレになっていました。
でも、コレにかまけていると他にやりたいことあってもヒマがないということになっちゃうのでバランスを取るのが難しいところです・・・



パンヤってナニって方のために一応リンクを。

パンヤ公式サイトはこちら 登録とクライアントのダウンロードはこのサイトから。