なげやりろぐ

フテイキコウシン

 眠れぬ夜が始まったよ

熱帯夜ってやつですね。始まっちゃいましたよ。
午前3時の室温が右の通りで、扇風機は生温い空気をかき回しているだけの状態。
それでも意地になってエアコンは使うまいとしているワタシ、どうにも眠れないのでちょっと外の公園を散歩してきました。
外に出てもねっとりと絡み付くような空気はかわらない訳ですが、そんな中でもカップルさんたちは絡み合っている訳ですね。たいしたもんです(笑)
全然風もない中、歩いて一周しただけで汗でべとべと。
部屋に戻ってシャワーを浴びたら目が冴えちゃいました。
しょうがないのでセカンドライフ...いや、パンヤでリベンジといってみようかな。