なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あれれ

なぜだかはてなにログインできずにいたのですがどうやら回復したみたい?・・・で、気がついたら一日飛ばしちゃってた・・・


Windowsへ戻ってきて、Sleipnir用各種プラグインやスクリプトをアップデート。
再びCSS弄りを始めておりますけど、モノになればいいのですが・・・

はてながトラぶってる

どうやらはてなのシステムが不調みたいですね・・・
あれからしばらくの間、ログインはおろか閲覧さえも出来ない状態が続いていました。
今ようやくログインできたのでコレを書いていますが、まだ不安定なようです。頻繁にInternalServerErrorページが・・・

なんだか余計なモノが

カテゴリー横の見出しのあとにいつのまにやら新機能・・・
ハッキリ言って邪魔。ていうかいらないなこれ。

通常見出しへリンクしているパーマリンクさえわざわざ外しているというのにこいつのせいで背景の画像がずれちゃってるし、まったく余計なことを。
今日のログイン及び閲覧不調はこの新サービスがらみだったのだろうか・・・
あとでCSS弄って外しちゃるぞ ヽ(`Д´)ノプンプン