なげやりろぐ

フテイキコウシン

 PrisonBreak Season2

以前、といっても今年初めのハナシだけれどプリズンブレイク一挙放送というキャッチコピーに見事にだまされて、某民放なんか二度と見るモンかいとヒソカに思っていたワタシ。
その後、レンタルビデオ店にいく機会は何度かあったけど、なぜか借りてまで見ようとは思わなかったのね。
今日なにげに日刊YouTube&DailyMotion&veohのサイトの右隅を見てみたら、なんとDivXStage6Season2が公開されているのを発見。
タダなら見ない手はナイってコトで視聴を開始したところ、なんか画面の暗い部分が変な感じでちょっと残念。でもタダだし文句も言えないので、ありがたく見させていただくことにします。


ついでにというかP・B観る前に件のサイトで紹介されてたパプリカも観た。以前原作を読んでいたけど、コレはコレでオモシロイ。
このスタッフで手塚治虫のバルボラとかI・Lとか地球を呑むとかも映画化してくれないかな。*1絵柄があってると思うんだけど、どうだろ・・・って、しらないヒトの方が多いか。

*1:虫プロが許可しないよね、多分。