なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あらら

このエントリで未確認情報として触れたけど、どうやらそれがホントだったというお話。


Mac OSX 10.5 Leopardの発売が10月にずれ込むことが正式発表されちゃったみたいです。
今回のソースはREUTERS


楽しみにしていた皆さん、秋までじっと我慢して待ちましょうね・・・

追記:公式発表?

日本のサイトでは2007年発売としか書かれていませんが、英語ページの方ではこっそりとOctober 2007.に変更されています。

左がApple.com、右がApple.com/jpのLeopardページ。Apple.comの方だけ一番下に目立たない変更が・・・*1

http://www.apple.com/macosx/leopard/:image:large http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/:image:large


もっとでかくアナウンスすりゃいいのにねぇ。
iPhoneの出荷調整に向けて人的リソースを集中しているためだとかの言い訳がありましたが、なんだかなぁ。
一応、6月のWWDCではテスター向けに最新βが提供されるとのことですけど・・・関係ないしな。


*1:注:はてなスクリーンショットを使っているのでリンク先の画像の上にあるアドレスをクリックすると本来のページに移動できます。