なげやりろぐ

フテイキコウシン

今日は歯医者さん


二日続けての病院通い。
今日こそ入れ歯を(σ・∀・)σゲッツ!!してきたいモノだけど・・・



装着できたらハナマサで砂肝仕入れてこよう。

追記

入れ歯できたよ〜(゚∀゚)
ってことで帰りに砂肝買ってきて早速ロースターで塩焼き作って食べてみた。

んが、・・・
痛くてカメね〜よ〜 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


まぁ、最初からぴったり合うはずもなく医者も気長に調整していきましょうと言ってはいたけど、週一の通院なのでとりあえず一週間は我慢だな・・・orz

しかし奥歯だけの入れ歯ってどのようにするのかと思ったら下の前歯の内側にラウンド上のブリッジで連結してるのね。
最初は違和感ありまくりだけどそのうち慣れるらしいのでがんばって使いこなしたいものです。