なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Software meets Design

だそうで、Sleipnirも2.5に向けてデザイン面に力を入れ始めているようですね。
2chでテストReleaseされているものですが、バージョン情報ダイアログが少し前から変更されてエライCoolなモノになっています。

現在test4がReleaseされていますが、ダイアログはこんな感じ

About_Sleipnir

確かにかっこええんですが、標準Skinはもとより現在公式に提供されているSkinにこの画像では浮きまくりですね。
(黒系のSkinならなんとか・・・)
2.5のRelease時には標準で同梱されているSkinにもコレに見合ったものが追加されていることを期待しているのですが・・・



正直なところデザイン面では残念ながら某ルナ助に遅れをとっているとおもわれるので、Fenrirのスタッフには頑張っていただいてさらにいいものをと願っています。