なげやりろぐ

フテイキコウシン

 いまだ眠れず・・・

薬に耐性が出来ちゃったかな・・・
あれからず〜っと眠れない時間を過ごしている。


カラダは疲れているんだけどね、横になってもあれこれ変なこと考え出してしまって眠れなくなっちゃう。
それと左肩と左足の不調も手伝ってますます悪い方向に・・・


今日、今現在で三日目になる。ちょっとヤバイ感じなので明日一番に医者に相談することにしました。


ハイな状態を通り越して朦朧としていますです。
だけど眠ることが出来ない。コレって結構つらいモノがありますね・・・


いっそ禁酒を解いてあびるほど逝ってみようかしらん。
確実に眠れそうな気がするんだけどどうだろ?