なげやりろぐ

フテイキコウシン

 うはは〜

お気に入りアプリのリリースラッシュだよ。
QTTabBarの1.09β1がアップされてた。


なんでもタブのプレビューを表示する機能がついたとか。
まだ試していないけどどんどん多機能になっていくね、コレで重くならなきゃいいんだけど・・・


今からインスコして再ログインしてみます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  1. ロックされたタブを次回に復元するオプション
  2. タブのプレビューを表示するオプションのテスト。

   Shiftキーを押しながらタブをポイント、一度開いたタブのプレビュー

  1. デスクトップのフォルダもミドルクリックで開くように
  2. 特殊フォルダの表示向上


何故か自分の環境では2番目のタブのプレビューが表示されない・・・何にも反応なしorz
他は確認できたんだけど・・・

.NET Frameworkを3.0にしたせい? まさかね。
プレビューなくても別に困らないけど出来るはずのモノが出来ないのはヤハリ面白くないなぁ・・・
まぁβだし環境依存があっても仕方ないことだけどさ。