なげやりろぐ

フテイキコウシン

 <span style="color:#6699FF;">気分は爽快</span>


今日も朝から雨が降っている。
だけど気分は上々だ。
室温は24℃、涼しいのもウレシイね。


夕べは久しぶりにぐっすり眠れた。というか昨日の午後3時頃から今まで一度も目を覚ますことなく泥のように眠りこけていた。


実はここ一月ほど体調がイマイチで暑さのせいだけではなく眠れない日々が続いていたこともあり、昨日医者に相談したところ睡眠導入剤(いわゆる睡眠薬ね)を処方してくれたので帰宅後服用してみたところ、30分もしないうちに強烈な眠気が襲ってきた。
目が覚めてから時計を見たら6時過ぎでまだ外が明るかったので3時間ぐらい眠ってしまったのかとおもっていたのだが、実は丸一日眠りこけていたというわけで・・・





足元のPCのファンもいつもよりは静かなのでBGMが心地いい。


この機会にPCの中を掃除しようかな。