なげやりろぐ

フテイキコウシン

 間違えたー!


最近TVのCMでみたネギ玉牛丼とか言うものを食べてみたいなと思いつつ、夜の駅前へ。
あれは吉牛じゃないし、こっちのナンとか屋の方だったよな・・・などと思いつつ入店。


ん?、メニューにゃそんなのないぞ!?
入ってしまった手前そのままバイチャするのもかっこわるいのでゴボウ入り牛丼ちゅうやつをオーダー。
う〜ん、まぁこんなモンかなと思いつつ完食。


食べながらつらつら思い出してみるに、あれはスキ屋であったか〜と思うも後の祭り。
そう、ここは松屋なのでした・・・


ま、お楽しみは次の機会にということに相成ったわけでそれもまたヨシ。


帰りしな、駅前の夜景を流し撮りしてAutoStretchというソフトでパノラマにしてみた。


このアプリ、まだ開発途上だけど結構(・∀・)イイ!
勝手につながり判断してくれるし明度も合わせてくれるのでワリと自然な感じに仕上がるんだよね。
Photoshopでも似たようなこと出来るけど、一枚ずつ調整しないといけないのでメンドイから×


とは言ってもピントなど考えずにそそくさと写してきたので案の定ボケとります。
http://pub.idisk-just.com/fview/n-0N5YjIuw3EXKpfjFWwuT5hWpZCHSZt7MnG1MMzD_W_NRALiKqkz4JRqqgIUlthdHnmnq8S8Ttpotlj-6Yo5Pc7KDVJOyjf.jpg:image:w400