なげやりろぐ

フテイキコウシン

 気分を変えよう


5月も半ばだし、そろそろトップの写真を入れ替えようかな・・・と思っていたのだが、ここは思い切ってテーマの方を変えてみようとハテナの出来合いデザインを物色してみた。
今度のテーマはリンクのある部分が緑色になっているので、意識的に色を変えたりしないでいいのが○だね。


実は自分でテーマを作ろうかと(ホンの一瞬だけ)思ったが、気力と体力がついてこないっぽいので、前回同様用意されてるやつをそのままつかってみることにしちゃった。


ホントはたまゆらぷちともさんとこみたいに凝ったものを作ってみたい欲求はあるんだけどね。
〔先こされたぁ〜と思いましたよマジで(笑)〕



ちなみにこのテーマだと整形済みテキスト表示でもレイアウト崩れないのね。以前[雑感]に書いた映画のヘタレなコメント部分もダイジョブだったよ、なんでかな?