なげやりろぐ

フテイキコウシン

 はんぱねぇ

・・・くらい暑かったです、今日は。


気温はチェックしなかったけど、湿度がカナリ高かった感じで汗がもう噴き出しまくり・・・

もうね、去年や一昨年みたいにエアコン我慢なんてしてられません! てことで今年は最初からエアコンがんがん使いまくりです。
でも、部屋にいるときはなぜかパンツ一丁なワタシ・・・*1


こんな日はビール! と、いきたいところですけど今月はちょっと飲み過ぎっぽいのでガマンガマン。
でもスタミナ切れしないように豚バラ肉でショウガ焼き作って千切りキャベツたっぷりと共に戴きました。

メインはたいらげちゃったので、昨日梅酢に漬けておいた新生姜のスライスとキュウリをボリパリとかじっています。んまいよー! ←今ココ


梅酢がもったいないので明日はミョウガを買ってきて漬けてみようかな♪*2

*1:知人はソレを錦糸町スタイルと呼びます。

*2:ミョウガを食べて脳内キャッシュをお掃除するなりよ。つまり都合の悪いことはキレイさっぱり忘れちゃえー!!