なげやりろぐ

フテイキコウシン

 お、また夜更かしモード

ここんとこ毎晩パンヤ三昧。

でもいっこうに上手くならない・・・orz


ちょっとノってきた頃には日付が変わっているので寝なくちゃイケナイしと、毎晩煮え切らない状態で落ちています。





たかがゲーム、されど・・・

昼休みにも

たまたま今日はお昼休みに事務所にいたので会社のPCでパンヤ
ただ、慣れいてるキーボードじゃないとスペシャルショットがうまく打てないので別のアカウントをつかってルーキーDでログイン。
結構2nd垢、3rd垢でログインしている方が多いようでルーキーAのクセにトマホークショットやスパイクショット連発される方がいたりしますね。素でルーキーの人たちは到底太刀打ちできるわけがなく・・・あ、自分もカー(笑)


また今夜も遅い時間に2〜3ラウンドぐらいマワルつもりデス♪