なげやりろぐ

フテイキコウシン

 週の始まりって・・・


今朝、何気なく某所でつぶやいたら・・・ん?と思ったので帰宅してから検索してみたところ・・・

どれが正解なのかわかんなくなってきましたよ(笑)


見つけた記事の中で一番納得出来たのがこれかなぁ
週の始まりは何曜日から? 団塊バカ親父の散歩話/ウェブリブログ



と、いうことで思わぬコトから認識を新たにすることが出来ました。
でもやっぱり月曜を支持したい(゚∀゚;)

んで、その某所のことですが

時々、あなたがフォローされましたよってメールが届くワケなんですけど、そのフォローしたという方のページを確認してみるとどう見ても国内の方じゃないなとかいうことがままあるわけでして・・・
あんた、ホントに自分の意志でフォローボタンをポチったのかい? と問うたりはしないで放置してますけど(笑)
なにかアレですかね、なんかのクライアントのおまけ機能みたいなヤツで勝手に適当なフォローの対象を登録しちゃうとかそんなのでしょうかね?


イヤ、べつに良いんですけど・・・
どうせたいしたことつぶやいてるワケでもナシ。*1

*1:ココの時計の下にくっつけてありますけどほとんどがエントリーと連動していたり(笑)