なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんだろね

ここ一週間ばかりネットのちょーしが悪い、というかTridentエンジンだとタイムアウトしたりサーバが見つからねーよエラーが頻繁に起こる。
Geckoに切り替えると表示される場合もあるけど時々Geckoエンジンでもタイムアウトするし・・・

Vista環境だけかと思ったら鯖でもおんなじだし、あと考えられるのはルータのせい???


とはいってもLinux鯖新規に稼働させるにあたってDHCP使わずにローカルの固定IP追加したぐらいしか変更してないけどな〜(+д+)

週末なのでいつもなら徹底的に原因究明といくところだけれど、明日朝早いから(釣行のため夜中の2時起き)明後日・・・も、多分ムリかなぁ(笑)*1

*1:多分疲れてナニも出来ないとおもふ・・・