なげやりろぐ

フテイキコウシン

 週末は

なんかお天気崩れそうなので引き篭もってパンヤだな。
夕べも18H1ラウンドしたのであと少しでシニアになれそう。

ポートレートに挑戦

今日はとってもいいお天気なので仕事でいつも行っている新浦安の鉄工団地先から東京湾をパチリ。
とはいってもありきたりの構図だし特に目を引くものが入っているわけでもないのでアップはしません(汗)
海をバックにプーリップを撮ってみたけどなかなかいいアングルが見つからないしちょっと風が強くてすぐコケちゃう。


ポートレート撮るのもなかなか難しいものですね。*1

*1:ていうか人目が気になってあんまり長居せずとっとと引き上げちゃいました。
昨日もプーリップ持ち出したけど結局出先では取り出すヒマがなく会社の事務所前でパチリしただけでしたorz