なげやりろぐ

フテイキコウシン

 プーリップ(;´Д`)ハァハァ

Holly


てなわけで届きました。*1
早速スカートめくり・・・じゃなくって、ポーズをとらしてみたいなと思ったのですが座っていただく適当なアイテムは無いかと見回してみても気の利いたものなどあるはずもなく・・・
結局チョット我慢していただいて生DVD-Rのパックに座っていただきました。
素顔もなかなか可愛いのですが付属していたサングラスのレンズを外して装着。メガネっ娘になっていただいたついでにiPod Touchでご自分の遺影・・・じゃなくってポートレートを映し出したものを抱えていただきました。*2なんたって設定がお嬢様ってことになっているので扱いには気を遣います(嘘です)

ヘアスタイルが今はやりらしい前髪パッツンで良いんでないかいと思っていましたが、帽子を取るとアップにした髪の毛がおつむの上でとぐろを巻いておりました。黒柳さんもビックリ!。


予想通りメイドイン今度のオリンピック開催国製でしたが発売元はキムチの国。
で、彼女の設定がミラノ在住で外交官をしている韓国人の父とイタリア人の母を持つ17歳だそうでいやはや何とも・・・昔の少女漫画に出てきそうなベタな感じですよね。
あと、5月生まれの双子座というワタシとの共通点が・・・(笑)*3
でもきょうびのお人形さんは良くできていますよね。多関節稼働でいろんなポーズをつけられるし化粧、というか塗装のクオリティも高いのに驚きました。*4
思わずもう数体手に入れたくなっちゃいましたよ。



さて、被写体も手に入れたことだし後は肝心の写真の腕をナントカしなきゃね。

*1:写真はD80でiso100・f/4.2・ss1/2秒を手持ちで撮ったのでちょいブレました。現像はLightroom1.3.1で自動補正のみ。

*2:衣装が黒いからねぇ。Touchの保護フィルムが悲惨なことになっているのには触れないでください。

*3:もちろん購入時はそんなことシラナイ。

*4:以前、月刊誌の付録についていた海洋堂のフィギュアなんかも良くできていました。この道にはまるのもわかる気が・・・(笑)