なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ポートレート用被写体

画像はショップのサイトから引っ張ってきているのでそのうち消えるかも・・・


・・・と、いうイイワケをしつつ、プーリップをポチりました(/ω\)ハズカシーィ

メーカーの方では完売品が多く気に入ったドールを選ぶためにはショップ在庫かオークションで手に入れるしかない状態なのですが、たまたまワタシのツボにきたファッションのものが画像のリンク先にありましてしかも在庫が一体限りだったので1も2もなくポチッとな。*1
つい先ほど注文確認メールが届いたのでショップのページを見てみたら売り切れましたの文字が。
製造元のジュンプランニングでは新作も予約販売になるほどの人気らしいのですが、この道に足を踏み入れたら帰ってこられなくなりそうなのでこれ一体だけに・・・(笑)


でも道を踏み外しそうな妖しい魅力がありますよね・・・(;´Д`)ハァハァ

*1:その昔、オードリー・ヘップバーンがスキだったりしました。