なげやりろぐ

フテイキコウシン

 縦置き対応Sagittarius Dock

RAPT LabsでSagittariusの縦置き暫定対応バージョン? が公開されました。

2008/04/07 Version 0.2.0 公開(開発者向け先行公開)
【変更点】
表示位置を「左」・「右」にしたとき、縦置きツールバーとして動作する機能を追加。
※ボタンのテキストを表示→非表示に切り替えると、一部のボタンが非表示になるのは既知の不具合です。
 ボタンのテキストを表示状態で使用してください。(左右に配置したときはいずれにせよボタンのテキストは表示されません。)


(ごく)一部の人から要望のある縦置きツールバーもどきもコレで何とかなりそうですね。
手間を惜しまなければIEDockEXでも縦置きツールバーは可能なんですけど、テンプレートみたいなの作ったとしたら需要があるかなぁ・・・
でも自分は使わなそうなので、フリだけにしておきます(笑)