なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Vista買ってきた

あちこち巡って安いのを探すのも楽しいけれど、今夜は寄り道しつつ飲みまくっていたので最後に錦糸町駅ビルのヨドバシに行ってDSP版SP1を仕入れてきますた。
てことで今夜はとてもじゃないけどマトモにインスコできそうもないので明日以降のお楽しみにとっておこうかと。


当初はTZONEみたいなパッケージに入っているモノだとばかり思っていましたが、ヨドバシのヤツはパッケージがそのムカシよくあったOEM版の横流しっぽいかんじのやつで有り難みががこれっぽっちもナイというかホントに金出しって買ったのっていうか所有したという意識が持てナイしょーもない感じです。*1





パッケージの写真をアップするつもりでしたが少々酔っているのとメンドクサイという意識が連合を組んでしまったので、今日のトコロはナシということで。

*1:以前、XPがリリースされたときには2KProのアップデート版を仕入れました。しかしワタシみたいにしょっちゅうOSの再インスコするようなユーザは導入のたびにはなはだメンドクサイ思いを強いられていました。ということでDSP版に関してはアップグレード版という概念が無くすべてにおいてクリーンインスコなのがある意味救いかなと。