なげやりろぐ

フテイキコウシン

 今夜は涼しい

日中はまだ30℃近くある日が多いけれど、日が暮れると3〜5℃気温が下がるようになってきました。
現在の室温は27℃で湿度65%といったところ。

窓を開けるとちょっとひんやりとした感じで確実に室温より3℃くらい低そうです。


ようやく秋を実感できるようになってきました。


以前からスーパーへ買い物に行くと秋の味覚が早くから並んでいたのでとっくに秋を感じていなければいけないわけですが、今までの残暑を考えるとねぇ・・・


20日過ぎから何かと忙しくなるので今までのようなアプリのインスコ遊びも思うように出来なくなるかもしれません。
あと、ぼちぼちXPが不安定になってきたので再インスコしたいところ。
以前はこまめに掃除していたレジストリも最近はあまり手をつけていなかったので結構肥大しちゃっていました。
何度も再インスコしているものだからいちいちMicroSoftへTELして認証受けなくちゃならないのが(`皿´)ウゼーんですけどね・・・
現在XPがインスコされてるHDDは、過去に同型が何度もお亡くなりになっているSeagateの160GBのヤツなので、次回はMaxtorの250GBへインスコして現在のものはDATA用にしちゃおうかと。
一応予定としては来週末の連休を考えていますが、インスコ後の環境構築を考えると気が遠くなります・・・


思い切ってVISTAにしちゃおうかとも思いましたが、なんか近々SP1がでそうな雰囲気なのでソレまではまだ様子見がいいかなと・・・