なげやりろぐ

フテイキコウシン

 たまにはSecond Life

パンヤにはまってSecond Lifeは放置状態でしたが、今日はたまたまパンヤのメンテナンス日だったので久しぶりにSecond Lifeを起動してみたらアップデータが公開されていました。
ナニがどう変わったのかは不明(笑)

何となく気分を変えようと思い、キャラを弄りだしたらまたこれが面白い。
スキンヘッドにTattooの女性キャラなどを作って遊んでいましたが、チャットの時になりきりはムリっぽいのでやっぱり日本女性っぽいものにしておこうと・・・
で、イロイロ弄っているうちにどっかでお会いしたことのあるような飲み屋のママさん的風貌になっちゃいました。

  • 当初はアルカイックスマイル*1を目指していたんですが、どこでどう間違ったのか・・・

3DCGアプリでもまともな表情をつけれたことがない自分としてはこんなものかなぁということでしばらくの間はこのつけ馬キャラで仮想世界の男どもを追いかけ回してみたいと思います(笑)

*1:仏像のような神秘的な微笑み・・・