なげやりろぐ

フテイキコウシン

 iPodの新型でるかな

某所からの不確かな情報(笑)によると、来月早々にAppleが行うイベントにて新型iPodが発表されるであろうということですが、その情報を真に受けた人たちのおかげでAppleの株価がまた上昇しているそうな。

まぁ以前から新型はiPhoneのようなタッチスクリーン式になるとかそのヘンの特許をAppleが申請してあるとかいろんな情報が交錯していましたが、時期的に見てもこれはありそうな気配ではありますね。
自分的には今持ってる第1世代nano4Gで十分満足しているのですが、iPhoneばりのギミック満載でこられたら心が動いちゃうかもシレナイです(笑)
でも現在の物欲はカメラが占めちゃってますから仮に出たとしても自分的なパターンでいくと世間の喧噪が収まって忘れかけられた頃にぽろっと買っちゃうのかも。
iPhoneの発表時は買う気満々だったのに腰砕けでしたけど・・・