なげやりろぐ

フテイキコウシン

本体とHLR Pluginも続けてバージョーンアップ

昨日Sleipnirの2.5.16正式版がリリースされたワケですが、タブの最大数を設定するオプションが有効になっている場合にどうやら不具合が発生する現象があったみたいですね。
その辺の不具合を修正したらしく、いつのまにか2.5.17が公式サイトにアップされていました。
ワタシの場合は多段はおろか通常は10個も開けばあとは必要のない順に片っ端から閉じちゃう習慣がついちゃってるのでそんな不具合には遭遇することもなく満足して使用しておりましたけど。*1
某所でのt,oさんのコメントから察するにHLRがらみの何かもあったようでその辺の不具合を修正したらしくHeadline-Reader Plugin 1.1.7になっていますが、そろそろメジャーバージョンアップとかないでしょうかね〜


フィードのリーダーとしての機能には十分満足しているのですが、個人的には某掲示板でも以前チラリと要望されていたことがあった新着ありのボールド表示をカラー設定とか出来るようになってくれると良いなぁ・・・と。
アイコンを変更することでも十分識別可能ではありますが、さらなるカスタマイズの選択肢があってもイイかなと。

追記

Mosaもちょっとした機能追加と上記に付随する不具合修正が行われて0.1.2になっています。

*1:普段はスクロールタブでタブ幅固定