なげやりろぐ

フテイキコウシン

 また暑さが戻ってきた・・・

昨日の朝の涼しさはナンだったのだろうと思えるくらい、夕べはしっかりと熱帯夜復活。
朝になっても外はどんよりと澱んだような空気がまとわりついてくるようで全然さわやかさがないし・・・

ちょっと公園を散歩がてら写真でも撮ろうかと朝早くにデジカメもって出たまでは良かったけれど、暑さのせいか気乗りがせずにただぶらぶらと歩き回ってベンチで一服。
公園の遊歩道を早朝からランニングしている人たちは偉いなぁなどと思いつつ涼しくなったら仲間に入れて貰いたいなとヒソカに思っているですよ。
ベンチでぼーっとしていたら目の前の広場にラジオ体操をする人たちが集まりだしたので、なんか居心地が悪くなっちゃって帰って来ちゃいました。
そのうち仲間に入れて貰いますので今日の所はご勘弁(笑)
多分来月の半ば過ぎじゃないと涼しくならないかなぁ・・・