なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test1が来てた

昨日は夕食後にぐだぐだしながらサーバ弄りの続きをやったり映画見たりしていたらいつものパターンで翌日へと突入したわけですが、なんか夕べのウチにtest1が投下されていたんですね。

Sleipnir Part177
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1185365064/167

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.5.15 の環境に上書きしてお使いください。
今回は mbcs版 のみに関連する修正もありますので、mbcs 版も公開します。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_mbcs_1.zip test1


今回はお気に入り周りの調整がメインのようです。


最近はHLRとリンクバーで事足りてるせいかお気に入りへの登録はしてもあまり活用していないので、使い勝手とか不具合なんてモノを感じることもナイ自分なワケですが、コレの出来が良くないとブラウザ自体がいくら良くてもダメっていう方がまだまだ多いようで・・・