なげやりろぐ

フテイキコウシン

 アップデートキタ━(゚∀゚)━!

OSX上のVNCでサーバのファイルを弄っていて、ちょっと調べ物をしようとサーバのSleipnirを立ち上げたらAutoUpDateが動作しました。
結局あれかな、公開後日付が変わってからでないとダメってことなのかしらん・・・


まぁ何はともあれちゃんと自動的にアップデートのお知らせが来たので一安心といったところ 

  • 起動してページが表示された後に、こんなウインドウが現れました。

  • Moreを押すとFenrirのページへ飛び、Yesを押すと以下のようにダウンロードを開始。

  • ダウンロードが終わると自動的に次のシーケンスへ。


アップデートが完了するとSleipnir本体が再起動され、最新版に更新されたことを確認できました。

  • 起動時間は表示されなくなっているけど・・・


どうやらAutoUpDateの挙動もわかったようなので、今後は焦らずにじっと待つことにします・・・

ティッカーが正式版として公開

ラボでの未サポート状態から正式版となったことで、今後がイロイロと大変そう(笑)

Dock用とToolbar用が同時公開で、ラボでの公開時には注意事項となっていた同時使用に関してはナニも触れられていないということは・・・いいんですよね?!



t.oさん作のプラグイン群にだけバナーが用意されていたので、せっかくだからブログの一番下に並べてみました。