なげやりろぐ

フテイキコウシン

 今度のtest7はいいかも

2chのほうでtest7が投下されました。
今回の目玉はメニューエディタ機能でしょうかね。

Sleipnir Part175
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1183982769/254


http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_4.zip test4
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_5.zip test5
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_6.zip test6
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_7.zip test7

いままでのテスト版に上書きした場合はMenu Editor Pluginが無効になってイルっぽいので、プリインストールされているプラグインを表示させて有効にしてやる必要があるようです。
そうすることでSleipnirオプション->ユーザーインターフェース->メニューエディタが利用できるようになります。
拡張機能にあるExtendedMenuと似たような操作で編集できますが、多少レイアウトが違っているので少しとまどってしまいました。
このあたり、混乱を防ぐ意味でも統一した方がいいのではないでしょうかね・・・

あれれ?


何の気なしにTridentV画面で右クリしたら、IEと同じコンテキストメニューにもSkinが適用されていてビックリ。
ExtendedMenuは右クリ二回に設定しているので、最初は間違えてダブルクリックになっちゃったかと思っちゃいました。
いつのテスト版から実装されたんでしょうね、今の今まで気がつきませんでしたよ(笑)