なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Service Pack2をインストール

サーバの更新プログラムが来ていましたが、ちょっとアップデートをためらっていました。
というのもシステム用HDDの空きがあまりなかったので、結構大きなService Packプログラムをテンポラリに展開するのは無理そうだったからなんですが・・・


先ほどシステムHDDを整理して空き容量を確保したので思い切ってアップグレードをすることにしました。
更新後は再起動が必要になると思われるので、その間サーバは停止します。

  • 更新プログラムをダウンロード中・・・


すでにWindows server2008がリリースされようとしていますが、ワタシは当分2003 R2でいこうかと。
ていうか現在のサーバ用PCでは、コレでも能力的にいっぱいいっぱいなので・・・