なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ATOK2007を予約

IMEはWindowsを使い始めた頃からATOKユーザーなワタシ。
ATOK2007が今月の20日発売と言うことで優待版を予約しちゃいました。

当然WindowsとMac OSXで利用できる【ATOK 2007 for Mac+Windows AAA優待版】というやつをチョイス。
例によって5000本限定というパッケージです。


前回も同じようなヤツを購入しまして、その後Mac OSX用2007プレビュー版のテスターに選ばれたりして新機能をいち早く体験していたのですが、やっぱりATOKはお利口さんですね。
とはいってもキーを叩く当人がタイポや誤用をしてるようではハナシになりませんけど・・・

19日の発送ということなので、多分前回同様その日のウチに届くでしょう。
今からもう楽しみです。


と、その前にOSXリカバリしなくちゃだな・・・