なげやりろぐ

フテイキコウシン

 久々のtest版

2chの方でtest1が投下されましたので、Parallels Mac上のSleipnirへ上書きして試してみました。
標準ツールバーをIE7風に描画出来るようにしたとのことで、オプションのデザインから一番下に追加されている部分にチェックを入れることでVistaであればAeroGlassの透過処理が背景にも適用されて透けて見えるようになるらしいのですが、残念なことにWindowBlindsでVistaモドキのテーマを使用している場合にはこの機能は生きてこないようです。
なぜかワタシの場合、ページ検索バーなどの背景に使用しているbackground.pngが標準ツールバーの背景に適用されているというおかしな事に。

  • Vistaじゃないからしょうがないか・・・

まぁでも確実にmeet Designへと向かっているようで、ユーザーの中にはデザインより他のことやって欲しいとか色々意見もあるようですが個人的には良い感じかなと。