なげやりろぐ

フテイキコウシン

 焼き直し

以前チラッとだけ公開していたShiiraっぽいSkinだけど、そろそろpngで作り直してもイイかな〜などと思ってPhotoshopを弄り始めました。

以前のResourceはとっくに捨てちゃって出来の悪いSkinファイルだけが残っている状態なので、最初から作り直すことにしました。

ワリと需要があったようなSkinだったのと、自分でもついこの間まで常用していたという思い入れもあったりしますので、今度はもう少し丁寧につくってみようかなと。
例によっていつ完成するかはワカリマセン。使ってみたいと思われる方はコメント欄でちょくちょく催促してみてください。
でないとFS2004で大空に逃避しちゃってるかもしれませんので。