なげやりろぐ

フテイキコウシン

 今回はちょっとだけリキ入れてますよ

前回のSSのアイコンの一部はPhotoshop上で無加工のモノを貼り付けただけで、エフェクトとかをほとんどしていなかったのでアレレでしたが。

で、なんとかひととおり調整も済んだのでツールバーアイコンだけお披露目してみますね。

  • とにかくアイコンの多さにヤラレちゃっています・・・

  • 最大化しても横1440ピクセルの画面ではアイコンが表示しきれません。

アイコンを出来るだけ表示させるために旧Sleipnirスタイルでスクリーンショットを撮りました。
実際、自分ではアイコンを使って機能にアクセスすることはほとんど無いんですけどね。
ただ、ツールバーにアイコンがないと寂しいので・・・(´・ω・`)

  • 普段はAdvanceスタイルでスッキリ。

今はコントロール関係の画像に手をつけ始めています。下にあるページ検索バーや旧SleipnirのSwitchSecurityアイコンの図案をどうしようか悩んでいます。
現在までの進捗率は75%といったところでしょうか。


出来ればここ一週間のうちに完成させたいと考えています。
コメント欄でsidusさんから紹介の打診を受けましたが、そういうわけですのでもう少しだけお待ちください。