なげやりろぐ

フテイキコウシン

 低血糖症状初体験

めまい、集中力の落ち込み、理解力の低下、空腹感・・・

全部当てはまってるやんか!!


あわててブドウ糖顆粒をナメナメしたら、小一時間ほどで元に戻ったみたい。
大したモノを食べてないくせに糖の吸収を遅らせる薬だけは律儀に服用していたものだから、低血糖になってしまったらしい。


どうりでここんとこ勉強してもオツムには入っていかなかったわけだな(イイワケ)

壁紙変えた

写真画像はどうもヨロシクナイので桜っぽい色でいくことにしますた。

ところで、明日でなんとなげやりにっき開設一周年!
途中ひと月ほどやむを得ずお休みしましたが、それ以外はほぼ毎日更新してきました。
これって自分としては快挙だったりします(笑)
自前鯖のブログは名前の通りなげやっちゃってるし、いったんリセットかけて再起動しなおさなくちゃね。